「ときのもり」さんへ

白金台にある「ときのもり」へ行って来ました。

f0167026_15533248.jpg


ナチュラルなものがいっぱいあって、どれも身体に良さそうなものばかり。
奈良県産の大和野菜も販売しています。

2階は宇都宮でレストランを構える音羽シェフがプロデュースする「CIEL ET SOL」というレストランに。
因みにこちらのレストランのシェフは音羽シェフのご次男さんです。

こちらでランチをいただきました。
f0167026_15533220.jpg

左上の黒くて丸いものもメニューの1つです(笑)

どれもこれも丁寧に作りこまれていて、とても美味しいです。
こちら、2017年のミシュラン一つ星のレストランだという事を最近知りました。

料理教室も開催されているようなので、7月はあいにく外せない予定が入っていて参加できませんが次回は是非参加してみたいものです。

とても気持ちのいい空間でした。


f0167026_15533370.jpg

美女(笑)4人で行って来ました〜(#^.^#)v









[PR]
by applemint60 | 2017-06-30 15:23 | お出かけ | Comments(0)
<< ニコライバーグマンのカフェ 表参道に行った時のこと >>