ドッグラン

5月末には駒沢公園のドッグランにも行きました。

f0167026_12203959.jpg


f0167026_12203943.jpg


f0167026_12203999.jpg


f0167026_12204092.jpg


f0167026_12204078.jpg


f0167026_12204096.jpg


f0167026_12204013.jpg


f0167026_12204181.jpg


ボール遊びが大好きなミントですが、他にお友達がいると追いかけたきり持ってきません(>_<)
そうなると私がとっても疲れます(*´-`)
休むとワンワン催促してきますが、やっぱり投げても持ってこないのでランの中ではただのワンワンうるさい子にみられます。
だからかくれんぼをして遊ぶことが多くなりました。
もうドッグランは7歳のワンコにはむかないのかな。
まわりの子も歳を聞くと大きくても3、4歳の子ばかりで7歳の子にはなかなか会いません。
まだまだ元気なんだけどなぁ〜。



[PR]
by applemint60 | 2017-06-16 12:05 | Comments(0)
<< カフェで。 帽子デビュー❣️ >>