人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーへ

はじめて、東京スカイツリーへ行ってきました。

スカイツリーへ_f0167026_16321925.jpg

うちからは半蔵門線で一本で行けるのに一度も行ったことがありませんでした。

スカイツリーへ_f0167026_19421584.jpeg

季節がいいのか、人出が多く展望台に上がるのに3時間待ちでした。
今日はお天気も良く暑いくらいだったので、そんな中3時間も待つ訳にはいかず今回はパスして31階にあるTop of treeで遅いランチをしました。
スカイツリーへ_f0167026_16372263.jpeg
ここの名物のアミューズタワー8品盛りは今日の私には量が多いので、パスタランチに。
サラダと前菜3品付いて¥1500です。
ここ、ソファもフカフカで居心地がいいので2時間くらい居座ってしまいました。
まわりの皆さんもその様で、入った時と顔ぶれがあまり変わっていませんでしたよ〜。

一階に降りてからはお土産屋さんをブラブラして、Dog Deptを覗いて、チョコのすくい取りをして、帰路に。
がしかし、電車が止まってる〜💦
仕方ないので、浅草線で帰ることに。

いつもは目的のあるお出かけなのですが、たまにはのんびりぶらり散歩もいいものだな〜と思いました。

次回は展望台の予約をしてから行こうと思います✌️


おまけ......お土産はこれ、「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味」
スカイツリーへ_f0167026_19530222.jpeg



by applemint60 | 2015-10-24 16:31 | Comments(2)
Commented by mytoypoodle at 2015-10-26 18:57
こんばんは^^
私もつい先日、スカイツリーへ行ってきましたよ♪
私は2度目だったのですが、最初に行ったときは登り、
Top of treeでアミューズタワーをいただきましたよ^^
目の前がスカイツリーですごい迫力ですよね♪
今回はアーチくん連れだったので、スカイツリーには
登らず、ブラブラしてきましたよ♪
Commented by applemint60 at 2015-10-26 20:08
> mytoypoodleさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

piroroさんは登られたのですね〜(^-^)v
私達はチケットを買うのに1時間半も並べなくて、
その上それからさらに1時間半待つのはしんどく
諦めました;^_^A
この日は胃の調子があまり良くなくて、アミューズタワーも
諦めました(;_;)
アーチくんもスカイツリーに行ったんですね(^-^)v
一階のDog Deptあたりだったらワンコ🆗なのかな⁈
今度行くときに連れて行きたいなと思いますが、
そしたらまた展望台には登れませんね(≧∇≦)

<< 河口湖ドギーパークへ 新宿伊勢丹ジャパンセンシズへ  >>