人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいチョーカー

先日ミントのママのミルクちゃんのところから可愛いチョーカーが届きました。
かわいいチョーカー_f0167026_22484773.jpg
フェルトで出来たボンボンでとっても軽くてやわらかくて付けても負担にならないチョーカーです。
ミントの「M」のイニシャル入りです。

かわいいチョーカー_f0167026_22491999.jpg
これ、なんだろうね~! クンクン探りを入れるミントです。


かわいいチョーカー_f0167026_22493489.jpg
付けてみました。 色どりも可愛い~。 ミント色がバッチリでしょ~(*^^)v

フフフ(>_<)、おやつでなかったのがちょっと不満だったかな。

かわいいチョーカー_f0167026_22495354.jpg
ミンちゃん、似あってるよ~(*^_^*)v







by applemint60 | 2015-06-26 21:37 | ミント日記 | Comments(2)
Commented by hamakaeru at 2015-06-28 17:36
きゃ~ミントちゃん可愛い~~❤
とっても良くお似合いよ♪(*^^)v♪
懐かしいママの匂いがしてミントちゃん嬉しかったかな・・・
Commented by applemint60 at 2015-07-01 11:24
> hamakaeruさん

こんにちは!
ミントはこの可愛いチョーカーをこともあろうか、
ぶん回して遊び始めたんです。
だからすぐ装着したらこんな顔してました~(^_^;)
<< 鎌倉へ インテリア茶箱レッスン >>