人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントのワンピ☆


先日のこの冬のセールでゲットしたミントの新しいワンピの着画です。

ミントのワンピ☆_f0167026_13561036.jpg

お散歩に出ようと思い着せてみたら、こんな風に固まってしまいました(*_*;

「絶対イヤ!」と抗議してそうな雰囲気だったのですが、この状態のまま抱きかかえて玄関へいくと、「あら、お散歩ですか~!」と歩きだしましたよ(*^^)v

そして町内一周のお散歩へ
ミントのワンピ☆_f0167026_13544139.jpg
ミントのワンピ☆_f0167026_13554695.jpg
誰か来ないかな~と、お友達を待っていましたが誰も来ませんでした(^_^;)

このワンピを着て初散歩だったので歩かなくなってしまうかちょっと心配しましたが、そんなことはなくいつものように町を闊歩してましたよ~!


ミントのワンピ☆_f0167026_13552782.jpg
この写真をお友達にみせたら、女子高生みたいだねって言われました。
ミントももう人間で言ったら40歳くらいになるのかな~?!
ちょっととうが立ってしまったよね(^_^;)

お家に帰ってボール遊びも着たままぴょんぴょんして遊んでました(^。^)y-.。o○

最初の固まりはなんだったのかな~、ミントさん!





by applemint60 | 2015-02-20 17:00 | ミント日記 | Comments(6)
Commented by siimama at 2015-02-20 18:49
こんばんは~♪
わぁ~、可愛いワンピですね♪
本当に女子高生に見えちゃいますよ^^
ルンルンでお散歩したミントちゃん
きっとこのおニューのワンピが
気に入ったのね(^_-)-☆
Commented by applemint60 at 2015-02-20 18:58
siimamaさん♪
お散歩にいくまえはあんなに嫌がってたのに
一歩外に出た途端、颯爽と歩いてました(≧∇≦)
はじめから素直に喜んでくれれば良いものを…って、
勝手に思うのは人間だけでワンコには要らぬもの
なんでしょうね、きっと。
ミントも今年5才になるので、ちょっと女子高生と言うには
無理があるお年頃になってしまいましたよぅ;^_^A
Commented by kukai-mika at 2015-02-21 03:26
mintちゃん AKBみたいでかわいい~❤
Commented by hamakaeru at 2015-02-22 08:35
おはようございます♪
ミントちゃんお散歩大好きなんですね~
新しい洋服に戸惑ったものの散歩して気分爽快になったんですね♪
風邪引かないでね!ミントちゃん♡
Commented by applemint60 at 2015-02-22 09:53
mikaさん♪
ありがとう〜❤️
ちなみにまゆゆ?かしらん(≧∇≦)
Commented by applemint60 at 2015-02-22 09:59
かえるさん♪
ミントにお散歩行く?って聞くと
スクッと起き上がりますよ( ´ ▽ ` )
お洋服を着るとお散歩に行けると
習慣ずけしようと思い早4年以上も
経ちましたが、やっぱりお洋服は
あまり好きではないようです(⌒-⌒; )
<< ラムしゃぶ食べ放題! 習い事 >>