「ほっ」と。キャンペーン

伊豆の温泉へ 2

伊豆長岡の温泉は「香湯楼井川」に宿泊しました。
f0167026_15145644.jpg
予約時に焼き物の希望をきかれます。
私は迷わずアワビを選択しました〜(*^^*)v
アワビは柔らかくてとっても美味しかったですよ。
貝類が苦手な人には牛ステーキが用意されます。 牛の人は野菜付き。
このほかに最初にバラエティー豊かな前菜、お刺身の舟盛りやら、盛り沢山です。

肝心のお風呂ですが、今回のプランには個室の温泉一回無料利用がついていました。
その他には足湯をしながら無料ドリンクが飲めるバーや、展望大浴場、露天風呂がありました。

全てのお風呂に浸かり、ポカポカになりましたよ〜!

翌日はイチゴ狩りをして、三島大社を参拝し伊豆を後にしました。

三島から新幹線で帰途に着いたのですが、家まで1時間。
こんなに近い所でリフレッシュできるなんてなんか得した気分になりました。





[PR]
by applemint60 | 2015-02-13 15:37 | 旅行 | Comments(6)
Commented by hamakaeru at 2015-02-13 18:00
こんばんは~☆
温泉旅行素敵ですね~♪
凄いご馳走に、食いしん坊なカエルはゴックンとしながら
お写真拝見しました。
リフレッシュされて又元気にご活躍ですね♪
Commented by rinarina_216 at 2015-02-16 14:24
温泉旅行へ行かれてたんですね^^
おいしいお料理に温泉
いいですね~♪
ミントちゃんはお留守番でしたか?
ミントちゃん右のプロフィール写真のかわいいこと~♡
モコモコのお手手がなんともいえませんね!

あっそれからチョコレートムースのレシピ
生クリームは100ccです^^
私書き忘れていました~教えていただいて
ありがとうございました^^


Commented by mytoypoodle at 2015-02-16 20:09
こんばんは^^
温泉旅行とても楽しそうですね♪
私もアワビ大好きです。でもお肉も魅力的で欲張りですが
両方食べたいですね^^

足湯をしながらドリンクが飲めるバーもステキです!!
温泉を満喫してリフレッシュできて、しかもそんなにお時間
かからないのは便利でしたね♪
Commented by applemint60 at 2015-02-17 10:35
かえるさん

こんにちは〜!
温泉はホントにいいですね〜(#^.^#)v
義母が毎月行くのがわかる気がします。
そういうお年頃になったという
ことですね〜(≧∇≦)
Commented by applemint60 at 2015-02-17 10:44
rinarinaさん

温泉旅行は友人達といったので
ミントはお留守番でしたよ〜。

ガトーショコラの生クリームの分量を
お知らせいただき、ありがとうございました(#^.^#)/
作ってみますね(*^^*)v
Commented by applemint60 at 2015-02-17 10:51
piroroさん

私も両方派で〜す(^◇^)v

今回は友人達との温泉旅行だったので
ミントはお留守番でした。今度は
ミントも行ける温泉に行ってみたいなと
思ってますよ✌️

<< 2月14日の日記 伊豆の温泉へ >>