人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のクリスマス

我家はもう皆んな社会人で、一人暮らしをしていたり仕事が忙しかったりと家族が揃うのはお正月くらい。
そこで外で集合してクリスマスランチを楽しもうと計画しました。
でもそれでも忘れた次男は欠席で、やっぱり家族が揃うのは難しかったです( ; ; )

先日の日曜日に白金台にある「ジョンティアッシュ」でランチを楽しんできました。
家族のクリスマス_f0167026_12141070.jpg

この日のメニューはこちらです
家族のクリスマス_f0167026_12162109.jpg
家族のクリスマス_f0167026_12171888.jpg
人気店らしく、12時をまわると満席状態でした。
シャンパンで乾杯して、ワインを楽しみながらそれぞれの近況を報告しあい3時間あまり。
家族とはいえ、なかなかゆっくり話をすることなどないのでとてもいい機会にもなりました。
お料理もとっても美味しくて大満足です。

ですので、本日24日はほとんどいつもと変わらず一人静かな夜になります。

皆さまに幸せな時間が訪れますように、Merry X`mas !!








by applemint60 | 2014-12-24 12:03 | ごはん | Comments(1)
Commented at 2014-12-25 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリスマスのケーキ 12月☆スペシャルレッスンの報告 >>