人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父へ

今日は同級生5人で秩父で日帰り温泉を楽しんできました。
お宿は「宮本の湯」です。
池袋9:30発のレッドアロー号で秩父へ向かいました。
秩父へ_f0167026_16163851.jpg

帰りは15:30のレッドアロー号で都心へ帰ります。
お腹いっぱい、身体はポカポカ、ちょっとだけ贅沢な遠足。

癖になりそうですよ〜(*^_^*)v


by applemint60 | 2014-12-04 16:15 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meru103 at 2014-12-07 22:15
温泉、いいですねぇ~♪
卒業してからも仲良くお付き合いできるってステキですね(*^-^*)
Commented by applemint60 at 2014-12-09 20:43
♪meru103さん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです、同級生で集まって出かけるととっても楽しいです。
実は2年前に仲間の一人が突然亡くなりました。
彼女には申し訳ないくらい遅すぎてしまったのですが、
そのことがきっかけで数ヶ月に一度は集まってランチやら
遠足やら出かけるようになりました。
次は2月に一泊温泉ツアーを企画していますよ(*^_^*)v
<< フレンチデコ・ヴォーグ学園横浜... 石鹸にデコ! >>