人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はミントリミングデー!

今日は雨の中を30分歩いてトリミングの送迎をしました(u_u)

ミントはバッグに潜ってたのでフワモコ状態維持でしたが、私はビショビショに(*_*)

その甲斐あってか、フワモコ写真が撮れたのでみてやって下さいな(*^_^*)/

本日はミントリミングデー!_f0167026_15365123.jpg
お耳がフワフワになっていい感じです(^-^)v
次回のトリミングは12月29日に予約を入れました。
またこのスタイルにしてもらおうっと!



by applemint60 | 2014-11-29 15:46 | トイプードル  | Comments(2)
Commented by mytoypoodle at 2014-11-29 22:36
こんばんは^^
ミントちゃんカワイイな~♪本当にフワモコですねっ!!
雨の中、30分歩いたのは大変でしたね・・・・
ミントちゃんのカットかわいいですし、似合ってます♪

アーチくんがいってるトリミング屋さん、人とサービスは
良いのですがカット技術にあれれっ???て
思うことがあるのでお店を変えたいと思いつつも
日本に来てからずっと同じところに通っています。
アーチくんはすごくトリミングが苦手で、
負担をかけないようにと同じところにしてますが、
そろそろ変えようとお店を検討してるところです。
お店探しも大変ですね・・・・
Commented by applemint60 at 2014-11-29 23:18
♪mytoypoodleさん

こんばんは〜!
トリミングは今回は上手くいった方です。
伝え方も難しいし、写真を見せても全然違ったり
人によって受け止め方が違うのか、いつも違う感じに
仕上がりますよ;^_^A
うちは今のサロンが2軒目のところです。
人間と同じで今月はこっちで、としてもいいんじゃないですか(*^_^*)v

<< 石鹸にデコ! レッスン報告 >>