人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~、この子ったら~(>_<)

今日は台風一過ということもあり、暑いですね~(*_*;)

ふと見るとリビングの真ん中で何やらモップのようなかたまりが・・・。
もう~、この子ったら~(>_<)_f0167026_12001036.jpg
ハイ、そうなんです。 このブログの看板犬のミントが、あられもない姿で寝転がってました~(@_@;)

近くで撮っても身動きしないんです。
もう~、この子ったら~(>_<)_f0167026_12002710.jpg
そうだよね、人間より暑いんだったね。

そろそろ冷え冷えシートなんかの出番だね。

もう~、この子ったら~(>_<)_f0167026_12012774.jpg
>わかったら早くだして下さいね。

と言わんばかりに意味ありげな表情でこちらを振り返りました(^_^;)





by applemint60 | 2014-07-11 12:16 | トイプードル  | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-07-11 12:53
アハハ( ´∀`)/

少しでも放熱?(^w^)のようですね。
Commented by applemint60 at 2014-07-11 21:56
♪hagukitchenさん
まさにその通り、放熱のようです(≧∇≦)
今日は一日放熱の日だったようです;^_^A
<< 8月の特別レッスンのお知らせ とうとうパリ最終日 >>