人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた久々に......

昨日は何年ぶりかで昭和記念公園へ行ってきました。
お天気も良く、風も爽やかでとっても気持ちのいい一日をすごしてきました!

ちょっと遅くなってしまったようですが、まだ咲いているチューリップもありましたよ。
またまた久々に......_f0167026_21313408.jpg
ポピーも満開でした。
またまた久々に......_f0167026_21320237.jpg
もちろんこの方も一緒に、ミントです。
またまた久々に......_f0167026_21353723.jpg
併設のドッグランで走ってきましたよ。
まずはカッコよく入場です(^^;)
またまた久々に......_f0167026_21323269.jpg
さっ、遊ぶわよって感じでしょ(^。^)

合図を待つミントの後ろ姿。 ボール ガン見です。
またまた久々に......_f0167026_21355639.jpg
しばし、ミント劇場をご覧ください<(_ _)>
またまた久々に......_f0167026_21333062.jpg
またまた久々に......_f0167026_21325350.jpg
またまた久々に......_f0167026_21345853.jpg

またまた久々に......_f0167026_21340999.jpg

何度も何度もボールを取ってくるけなげなミントです。

疲れたときは棒立ちになり、爽やかな風にふかれてました。
またまた久々に......_f0167026_21335169.jpg


でもすごい体力。 こちらが参ってしまうほどです。
まだかしら~?って言ってるようでしょ(>_<)
またまた久々に......_f0167026_21351747.jpg
はぁ~、降参、降参。
夕方は用事があったので、遊び足りない様子のミントをつかまえて帰路につきましたが、ドッグランではず~っとボール投げしてましたぁ~。
グッタリなのは、私だけ~~(*_*;

この日のドッグランはガラガラで、ほぼ貸切り状態。存分にボール投げ?拾い?は楽しめましたが、ミントはお友達と走り回るのも大好きなのにそれがちょっと残念でした。

また来ようね、ミント。 もうすぐ4才だから今まで以上に機会を増やしてあげなければあっと言う間にシニアになっちゃうね。

昨日はとっても楽しそうなミントの様子もみれて、最高のリフレッシュになりました!







by applemint60 | 2014-05-03 22:24 | トイプードル  | Comments(0)
<< GWの初日 久々に料理教室へ >>