人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は茶箱レッスン

今日はインテリア茶箱のレッスンがありました。
お越しくださったのは、ヴォーグ学園でフレンチデコのディプロマを取得なさり卒業された生徒さんです。
もう、とってもエネルギッシュな方! いろんな事にチャレンジなさっています。
そして今日もサクサク仕上げられました~‼

作品はこちら、サンダーソンの大人な花柄生地を使ってます。
今日は茶箱レッスン_f0167026_22583843.jpg
サイズは1K,一番小さいサイズです。
でも、これでは大きさはわかりませんよね。 では、もう一枚。
今日は茶箱レッスン_f0167026_23010718.jpg
ちょうど、CDケースを立てて収納できるくらいの大きさです。



装飾のタッセルはおうちで付けられて写真を送ってもらいました。
今日は茶箱レッスン_f0167026_23063570.jpg

タッセルもお手製のようです。

器用な人ってなんでも出来ちゃうからうらやましいですね。
いろんな習い事をなさったり、教えたりして毎日を楽しんで充実した日々を送っていらっしゃる方です。

私も習い事三昧したいな~と思っちゃいました。



by applemint60 | 2014-04-10 23:17 | お仕事 | Comments(0)
<< フレンチデコ体験会追加日程のお知らせ 今日は体験会 >>