人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

家のすぐそばに桜の遊歩道があります。
1年のうちにたった1週間ですが、その遊歩道はピンク色に染まります。
土曜日になりますが、ミントを連れて無理やり写真を撮ってきましたよ。

お散歩_f0167026_11504418.jpg
見上げてる先には........、
お散歩_f0167026_11510373.jpg
満開の桜が。

お散歩_f0167026_11513541.jpg
私もいっしょに撮ってもらいましたが、ボケボケでした(^_^;)

去年に比べてだいぶ寒いお花見散歩となりましたが、それでも季節は春を迎えているんだなと満開の桜をみて実感したのでした~!

これからどんどん暖かくなって、黒いワンちゃん達にはいち早く暑い季節がやってきます。
連休までにはクール素材のお洋服の準備をせねばと、自分のことよりワンコの衣替えのことを考えながら帰ってきました。

だってね、風は冷たかったけれど、日射しはもう強かったんですよ。
黒いワンちゃん達の体はすぐ熱くなるんです。
その為にも洋服を着せてお散歩させることが多くなります。
これから日射しの強い季節になるので、気を付けたいと思っています。







by applemint60 | 2014-04-07 12:14 | トイプードル  | Comments(0)
<< 本日のおみや~ ティッシュボックスレッスン >>