人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントの夏休み!の思い出

私の個人的な理由からどこにも出かけなかったミント家の夏休み。
(とーちゃん休みの日私は胃の検査、 お盆休みは混んでるし暑いしでどこにも行きたくないし)

そんなミント家に遊びにきてくれた仔がいましたよ。
ミントの夏休み!の思い出_f0167026_1574066.jpg

ジャジャ~ン、蝉くんです。

ミントの夏休み!の思い出_f0167026_1510113.jpg

ミ>よくきたね、よくきてくれたね、そんなとこにいないでサッサッ、あがって あがって!

ミントの夏休み!の思い出_f0167026_15122451.jpg

ミ>冷たいはと麦茶もありますよ。 なんなら蜂蜜入りにしましょ、か?

ミントの夏休み!の思い出_f0167026_15154019.jpg


この後、ミントの執拗なお誘いもむなしく蝉くんは帰っていきました。

ミ>かーたんがにらみを利かしてたからですよ! せっかく遊びに来てくれたのに~。

蝉くんは忙しいんダヨ。



来年はミントも一緒にお出かけしようネ!!



それにしても、明日から卒業試験だというのにこんな内容のブログを書いてていいんだろうか(>_<)
by applemint60 | 2012-09-14 15:24 | トイプードル  | Comments(0)
<< 終わったぁ~! アルザス民族博物館 >>