人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のお土産

北海道のお土産の一つ、白アスパラガスです。

北海道のお土産_f0167026_1536529.jpg

茹でて、ローストポークに包んでアボカドのソースを添えて晩ごはんの一品に。

皆に大好評でアッという間になくなってしまいました。

この白アスパラは生でも食べられるということで、ちょこっと食べてみたけど、私的にはやっぱり茹でた方が、甘味もアップして美味しかったと思います。



アボカドソースは、しのさんのブログを参考に作りましたョ。








北海道のお土産_f0167026_1548698.jpg

もう一品は、マグロほほ肉のソテー。

味付けは、塩、こしょう、バターしょう油です。

それから赤ワインも少し。

















今日もおいしい一日が終わりました!
by applemint60 | 2011-06-02 15:52 | ごはん | Comments(0)
<< お気に入りです!虎屋ういろ 1才になりました(^^)/ >>