人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント特集!!

8ヶ月になりました~056.gif

ミント特集!!_f0167026_23524453.jpg


益々お利口で、可愛くて、我が家のアイドル053.gifですョ (親バカです^^;)

ミント特集!!_f0167026_23555114.jpg


犬見知りも、人見知りもしなくって社交的な仔です。

最近は私達の言葉の癖を覚えたのか、入ってきたら駄目よと言うとキッチンにも入りません。
お兄ちゃんと待っててネと言うと、お兄ちゃんの足元でジッとしていたり、ほんとに
一つ一つの動作や表情がとっても可愛い~の!

犬のいる生活を皆で楽しんでいますよ003.gif

ありがとネ、ミント!
by applemint60 | 2011-01-26 00:06 | トイプードル  | Comments(2)
Commented by KYONKYON at 2011-01-26 09:43 x
おはよう!
お元気そうで何よりです^0^
ワンちゃんがいると本当に癒されますよね。
ミントちゃんの愛らしい仕草や表情で
だいぶストレスが軽減されているのでは?と思いますよ。
今度会わせてね^^
Commented by applemint60 at 2011-01-26 21:39
♪KYONKYONさん
ホントに癒してくれますね、動物って!
おもちゃを隠しては、取ってとおねだりする
視線ビームにやられっぱなしです(^^)/♡
<< お昼寝 料理教室週間でした! >>