人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真交換会

アップするのが大変おそくなってしまったけど、 先月の末に一緒に旅行に行った友人達と
写真交換会をしました。
その時集まったお店が 代官山の「萬葉庭」
写真交換会_f0167026_17133077.jpg

こんな感じの店内。  場所はちょっとわかりずらいかな。

私達レディースは前菜九種類のつく レディースコースをチョイスです。
写真交換会_f0167026_1721873.jpg

トマト豆腐、 いちぢく笹身山葵酢
煮茄子、 モロヘイヤお浸し
白木耳金平、 アスパラ胡麻揚げ
日向和え、 生とろコンニャク
豆鯵南蛮漬け

レディースにはこんなちょっとずつが嬉しいですよね!

















写真交換会_f0167026_17283358.jpg

蒸物

黒大豆の豆乳蒸し










写真交換会_f0167026_17295051.jpg

造里  

鮮魚二種盛りとあったけど、 まぐろと はまちと はもの三種盛りでした。



















写真交換会_f0167026_17344351.jpg

焼き物

太刀魚西京焼きです。









写真交換会_f0167026_1736213.jpg

煮物

夏蕪含め煮 柚子味噌掛け










写真交換会_f0167026_17373123.jpg

御食事

枝豆御飯 味噌汁 香の物










写真交換会_f0167026_17384175.jpg

そして デザート  夏の彩りパフェです。

これ、結構なボリュームです。






















これで、 お一人様 ¥3000です。
お味は普通だけど、 量と値段とお店の感じに大満足です。
見渡せばまわりも女性の方が多かったですね。
その他にも、 ランチの種類は豊富で九種の彩り弁当¥1100からありましたよ。
あっ、そうそうすべての御食事にコーヒー、または紅茶が付きます。 ちょっといいでしょ!!
by applemint60 | 2009-09-20 17:55 | Comments(0)
<< ピーマンスープ 最近の晩ごはん >>