人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

半月以上も更新をさぼってしまいました042.gif
というのも18日から「フランスの世界遺産を訪ねる旅」に出発して25日に帰国しました。
訪れた一つがこちら

ただいま~!_f0167026_132735.jpg


そう、 モンサンミッシェルです!
モンサンミッシェルが見える対岸のホテルに前泊し、翌日島内に入りました。
徐々に暗くなっていく地平線上に、ライトアップされ浮かびあがる島全体が幻想的な姿をあらわします。
ずっと、ず~っとみていたかった風景の一つです。

当分の間はこの旅行のご報告のアップになってしまうと思いますが、 どうか、お付き合いくださいませネ003.gif
by applemint60 | 2009-07-31 13:09 | 旅行 | Comments(2)
Commented by pugslife at 2009-07-31 21:09
旅行の写真が掲載されるのを楽しみにしていました!!

素晴らしい眺めですね。
モンサンミッシェル、いつかワタシも行ってみたいものです。

次回は一眼デジカメで撮影してみては?
自分自身へのお土産として、写真って最高ですよ!
Commented by applemint60 at 2009-07-31 23:41
♪ pugslifeさん

そうですね、次回旅行に行く時はその時の最新のカメラを
持っていくことにします。
同じデジカメでも友人の最新のカメラで撮ったものはキレイでした。
<< 名物・オムレツ ジムへ行った日の夕食 >>